2007年07月01日

夏季大会準決勝、ジャガーズ戦

6対6の同点でしたが、抽選の結果


残念ながら、決勝進出には至りませんでした。
確かに流れは、相手方に有利の様に思われましたが、
終盤ねばってよく追いつき逆転しました。最終的には
同点で終わりました。君達は決して負けていません。
各々自信を持って次の試合に臨んでください。

初めてのおおきな球場でちょっと緊張したかな・・・。

たくさんの応援ありがとうございました。

コメント

負けた訳じゃない

伊勢原ジャガーズとの準決勝は6対6の引き分け。選手9人によるくじ引きで4-5で抽選負けとなってしまいました。みんな大泣きで本当に残念、悔しい思いをしました。
でも試合は負けたわけじゃない。劣勢から逆転し、追いつかれたけど絶対最後まであきらめないいい戦いぶりでした。次に必ずいい結果がでると思いました。

みんなよくがんばったね

豊上太郎さん、ホームページ開設ありがとうございます。
低学年チームだけの豊上ですが、みんな本当によくがんばりました。試合結果がすべてではないけれど、でも負ければ悔しい。その想いが南部大会優勝につながったと思っています。決勝は新チーム通算30試合目の節目で勝利。これまで20勝6敗4分勝率.769、うち公式戦は13勝3敗3分勝率.812の立派な成績です。みんな自信を持って。柏市連盟春季・夏季大会とも三位でそれも「抽選負け」とか試合そのものの結果でなかったりして、決勝にすすめず本当に悔しい、残念な想いが今回の優勝に結びつきました。決勝の相手は6敗のうち3敗を占めていましたし、いつも1、2点点の僅差で苦杯を舐めていましたから、喜びもひとしおです。

次はヴィクトリーに勝ちたいな

3連敗中の加賀シャトルズに勝っての優勝!
本当におめでとうございます。
結果が全てではないけれど、春から夏にかけて
悔しい思いをたくさんして、ひとつ結果を
出せたかなと思います。いつも応援に来てくれる
藤崎母、真下パパにも優勝の瞬間を
見てほしかったなあと思います。
毎週朝早いし、心臓どきどきするし、疲れるけど、
本当によかった。

Re:夏季大会準決勝、ジャガーズ戦

試合終了後の流したを忘れないで。
そのくやしさをバネに次はぜったい勝つぞ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://toyogami.blog110.fc2.com/tb.php/4-9df03462
目次
スコアボード

試合結果の詳細がご覧になれます。別窓で開きます。

チーム専用連絡板

  • 専用連絡板はこちらです。閲覧にはパスワードが必要となります。

最近の記事
最近のコメント

Appendix


【28年度戦績】

豊上ジュニアーズ

Author:豊上ジュニアーズ
全日本学童全国大会〔ベスト16〕
全日本学童千葉県大会〔優勝〕
ろうきん旗千葉県大会〔準優勝〕
マリーンズ後援会旗 〔準優勝〕
全日本学童柏市予選 〔優勝〕
柏市少年野球春季大会〔優勝〕
柏市少年野球夏季大会〔優勝〕
柏市少年野球秋季大会〔優勝〕
柏市南部夏季大会  〔優勝〕
スターリーグ☆6  〔優勝〕
流山北部大会    〔優勝〕
豊四季台大会    〔準優勝〕
低学年流山東部大会 〔優勝〕
柏市低学年夏季大会 〔準優勝〕
豊四季台大会低学年大会〔優勝〕
3年ルーキートーナメント〔優勝〕

リンク
お気に入り
カウンター